地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

八王子エリアコンテンツ

開放的な店内でパーソナルトレーニングが受けられる♪ パーソナルジム BEYOND(ビヨンド)八王子店

一人ひとりの身体やライフスタイルに合ったオーダーメイドのメニューを完全マンツーマン制でご提供致します。

提供:BEYOND(ビヨンド)ジム八王子店 マンツーマン制パーソナルトレーニングジム

BEYOND(ビヨンド)ジム八王子店 マンツーマン制パーソナルトレーニングジム

パーソナルジム

JR八王子駅・京王八王子駅徒歩圏内のパーソナルジムが誕生!

八王子市中町8-1 MBS 5th BLDG 3階

八王子でトップクラスの人気を誇るパーソナルトレーニングジム!!

 

BEYOND(ビヨンド)ジム八王子店では、単に痩せるだけでなくしっかりと筋肉を作る健康的なボディメイクを行います。

 

そのため脂肪は減りながら筋肉量は増え、メリハリの効いた美しい体を手に入れると同時に痩せやすくリバウンドしづらい理想的な身体を手に入れることができます。

 

BEYONDトレーナーはコンテストの入賞者が多数在籍しており、短期的なダイエットはもちろん中長期的なボディメイク・健康的な生活を送りたい方に必要な、生涯使える食事と運動の知識を手に入れられます。

 

トレーニング初心者におすすめのコースや身体を鍛える事を習慣化させたい方に向けたコースなど、ひとりひとりの身体やライフスタイルに合ったオーダーメイドのメニューを完全マンツーマン制でご提供致します。

エリア最大級の面積を誇る白を基調にしたスタイリッシュかつエネルギッシュな店内

 

ビヨンドジム八王子店はお客様が快適にトレーニング出来るように最新の機材をご用意しており、エリア最大級の面積を誇る白を基調にしたスタイリッシュかつエネルギッシュな店内はあなたのモチベーションを最大限に引き出します。

 

また八王子店はお子様の為のキッズスペースもございますので産後ダイエットにも最適の店舗です。
お車で来られる方は提携の駐車場がございます。

BEYONDが自信をもってサービスを提供できる理由

 

1.糖質制限でなく、糖質コントロール

大切なのはどんな運動をし、どんな食事で筋肉がつき脂肪が燃えるか炭水化物の摂取において、大切なのは自分に適した量とタイミングを理解しながら摂取することです。

最近では、「炭水化物はダイエットの敵だ」という誤った認識が世に広まっています。

その認識により、炭水化物をカットする(糖質制限ダイエット)が流行していますが、BEYONDはこれをオススメ致しません。

 

炭水化物(糖質)は人間のエネルギー源です。

 

エネルギー源の摂取がなければカラダはエネルギーを欲するため食欲の増加・甘いものへの執着が強くなってしまいます。 これがリバウンドの1番の原因となっています。

 

BEYONDでは正しい知識を身につけていただくことで、健康的かつストレスを感じることなく、持続可能な「痩せる習慣」を身につけることができます。

 

2.高度なトレーニング知識で理想の体へ。

理想の体というのは、お客様によって十人十色です。
筋肉隆々になりたい方、なりたくない方。足を太くせず、ヒップアップしたい方。
そもそも太くせず、引き締めたい方。
狙った部位に、目的に合った正しいアプローチができるBEYONDトレーナーが、
お客様の理想を理解し、それに導きます。
さらに、「美しいボディライン」を熟知したBEYONDスタッフは、様々なご提案ができるため、パーソナルトレーニングを通じて理想を超えた美しい体に仕上げていきます。

BEYONDなら、その先にある美しさへと導きます。

 

3.モチベーションをより高めキープする

 

続けられる、秘訣がある。
BEYONDトレーナーは、スパルタではありません。
重量よりもフォームを重視し、トレーニング初心者の方でも無理なく続けて頂けます。
そして、お客様のライフスタイルを尊重し、寄り添います。

さらに、BEYONDこだわりのジム環境が、お客様の気分を高揚させ、「次回の予約が待ちきれない」という感覚へと誘います。

「続けられるかな?」その心配は、たった一度のご体験で払拭できます。

 

無料体験予約はこちら

体験トレーニング無料!!

 

BEYONDでは体験が終わってから入会するかどうかを決められます。

パーソナルトレーニングが初めての方はぜひこちらからどうぞ。

 

入会金無料

また、多くのパーソナルトレーニングジムが数万円の入会金を設けていますが、BEYOND GYM八王子店では多くの方にトレーニングを気軽にしていただきたいという想いから、一切の入会金を頂いておりません。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 八王子のお店 ~学ぶ・スクール~

  • 第一教育センター

    第一教育センター

    八王子市横山町3-12 3階

    [ 個別指導/学習塾/小・中・高校生対象eトレ ]
    「わかったつもり」を「できる!」に変える

  • Lipine新体操教室

    Lipine新体操教室

    八王子市子安町2-6-1 子安市民センター体育室 2階

    [ 新体操教室(幼児~小学生) ]
    元気な子集まれ~! ワクワク楽しい子どもの新体操!

  • 南大沢ミーシカバレエ教室

    南大沢ミーシカバレエ教室

    八王子市南大沢2-27

    [ バレエ教室 ]
    南大沢文化会館でレッスンしています! ロシアバレエ教室☆

  • 株式会社まるやま 京王八王子店

    株式会社まるやま 京王八王子店

    八王子市明神町3-24-2 明愛ビル1階

    [ 着物(着付け・教室・メンテナンス) ]
    着物に関する事は何でも相談下さい。 京王八王子駅より徒歩2分!

  • 東京クラシックバレエアカデミー

    東京クラシックバレエアカデミー

    八王子市楢原町993

    [ バレエスタジオ ]
    八王子のバレエ教室☆ 生徒の個性を大切に指導を行います。

  • 八王子バトントワリングチーム ゼロサン(ZERO3)

    八王子バトントワリングチーム ゼロサン(ZERO3)

    八王子市楢原町601-13 松枝小学校内(練習会場)

    [ バトントワリング教室 ]
    小学生~大学生まで楽しくレッスン♪ 八王子のバトントワリング★

人気のキーワード