地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

まちの明るいニュース

八王子市めじろ台に買取マクサスがオープン!!

八王子市めじろ台に買取マクサスが12/1日オープン!!

買取マクサスオープン!!

こんにちはきぃぼーです。

 

今回は、八王子のめじろ台に新しく買取マクサスがオープンするとの話を耳にしたのでお邪魔してきました!!

 


12/1オープン予定なのに…

お店にお伺いすると、すでに色々な物が?お店のオープン12/1だった気が…

 

オープンが12/1予定にも関わらず、買取の連絡が何件かすでに来ているそうで。

何故そんなに問い合わせが来ているのかというと…

実は…買取マクサスの店長の小川さん、なんと!グラム株式会社の社員さんなんです!!

 

なるほど。オープン前なのに問い合わせが来ているのも納得です。

店長自ら。

店長の小川さんが自らが出張して、一つ一つ丁寧に査定してくれます。

八王子で不動産業をやっている方のお店なら安心して買取もお任せ出来ますね!!

 

これからの季節、大掃除でいらなくなった物や、進学、就職などでお引っ越しの時にも、まだ使えるけど自分では必要なくなった物などあれば、買取マクサスさんに連絡をして査定してもらってみてはいかがでしょうか♪

 

店名買取マクサス 八王子めじろ台店
住所八王子市椚田町512-7
営業時間

10:00~20:00

定休日水曜日
連絡先050-5538-5936
関連リンク

HP

Instagram

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード