地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

インターン丸岡の好き放題!!

まいぷLet's質問TIME! in 東京造形大学

~辺境の創造者たち~

このコンテンツはまいぷれ八王子版編集部にインターンシップしている大学生、丸岡君の思いつく企画を好き放題やります。
今回は、『まいぷLet's質問TIME!』の第2回。やっぱり美大生はスケッチブックが良く似合う!みなさん各々の声を書き綴っていただきました。
おっす!丸岡です。<br>第2回目のまいぷLet's質問TIME!<br>今回は東京造形大学に潜入…。<br>(もちろんちゃんと許可とりましたぁw)
おっす!丸岡です。
第2回目のまいぷLet's質問TIME!
今回は東京造形大学に潜入…。
(もちろんちゃんと許可とりましたぁw)

※↓クリックすると絵が見れますヨ♪↓


テキスタイル 3年 ゆきえさん
テキスタイル 3年 ボスさん
グラフィックデザイン 1年 SMさん
グラフィックデザイン 1年 H.Sさん
グラフィックデザイン 1年 T・Tさん
グラフィック 1年 なってんさん
3年 マッヂーさん
テキスタイル 3年 ようちゃんさん
インダストリアル 1年 よしみさん 
インダストリアルデザイン 1年 Y・Sさん
映画 3年 M・Tさん
デザイン 4年 K・Sさん
デザイン科写真 4年 Y・Nさん
映画 3年 yuikさん
映画 1年 のださん
映画 1年 末吉さん
グラフィックデザイン 3年 オバケさん
グラフィックデザイン 3年 キムチさん
インダストリアルデザイン 3年 Pさん
グラフィックデザイン 3年 Aさん
【丸岡のコメント~東京造形大学から帰還して~】

東京造形大学は、その立地場所もキャンパスも風変わりなものだった。

しかし、そんな環境こそが創造者たちの輩出に一役買っているのではないだろうか。

また、キャンパス内にはたくさんの造形物。そして作品を制作する学生たち。

みんな生き生きとしていた。

 
やりたいことが全力でできる環境があることって素晴らしいですことですよね。

 
さーて、俺もがんばろっと!

 

と、いうことで描いてみました。

【まいぷれ編集部のコメント】<br>キラキラしてる・・・・頭がね(笑)<br>何を間違ったか、スキンヘッドになってしまった10年後の丸岡君。。<br>悟りを開いて、出家されたのでしょうか?<br>でも、とても幸せそうですね。まつ毛の長さはそんじょそこらの平成ギャルにも負けません!<br>この絵を見る限りでは、丸岡くん意外と(?)絵心もありそう。<br><br>見事な逆三角の口と、両手を広げて喜ぶ姿は、ゴール直後のカール・ルイスそのもの。<br><br>ま、10年後も輝けるよう頑張りたまえ。
【まいぷれ編集部のコメント】
キラキラしてる・・・・頭がね(笑)
何を間違ったか、スキンヘッドになってしまった10年後の丸岡君。。
悟りを開いて、出家されたのでしょうか?
でも、とても幸せそうですね。まつ毛の長さはそんじょそこらの平成ギャルにも負けません!
この絵を見る限りでは、丸岡くん意外と(?)絵心もありそう。

見事な逆三角の口と、両手を広げて喜ぶ姿は、ゴール直後のカール・ルイスそのもの。

ま、10年後も輝けるよう頑張りたまえ。

まるおかのプロフィール見とく?

インターン丸岡の好き放題!! バックナンバー

人気のキーワード