地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

インターン丸岡の好き放題!!

まいぷLet's質問TIME! in 法政大学

~多摩キャンパスをなめるな~

このコンテンツはまいぷれ八王子版編集部にインターンシップしている大学生、丸岡君の思いつく企画を好き放題やります。
今回は、『まいぷLet's質問TIME!』の第3回。フリップボードに若者の全てを集めて参りました。
おっす!丸岡です。<br>まいぷLet's質問TIMEもとうとう第3回!今回は法政大学多摩キャンパスへ行ってきました★<br>(毎度、許可はとってます。)
おっす!丸岡です。
まいぷLet's質問TIMEもとうとう第3回!今回は法政大学多摩キャンパスへ行ってきました★
(毎度、許可はとってます。)

※↓クリックすると絵が見れますヨ♪↓


メディア社会 3年 やのちゃんさん
社会政策科学 3年 SHOさん
経済 2年 R・Nさん
経済 2年 しょうchanさん
経済 2年 A・Iさん
経済 2年 Y・I
国際経済 2年 K・Aさん
国際経済 2年 T・Rさん
国際経済学科 R・K
経済 motokoさん
経済 1年 キョロさん
政策 1年 リク√さん
現代ビジネス 2年 W・Sさん
現代ビジネス 2年 K・Hさん
現代ビジネス 2年 Fさん
経済 2年 K・Kさん
現代ビジネス K・Nさん
現代ビジネス 2年 アツムさん
経済 2年 あけさん
経済 2年 妹さん
経済 1年 A・Hさん
取材に協力してくれた法政大学のみなさんと。
取材に協力してくれた法政大学のみなさんと。
【丸岡のコメント~法政大学から帰還して~】

法政大学は多摩の自然に囲まれていた。
そしてめちゃめちゃ広かった。

バスから降りてキャンパスへ向かう学生たち。
芝生で戯れる男女。
そこはやはりパラダイス!

シャカリキコロンブスですね。

【まいぷれ編集部 インターン生 丸岡】

【まいぷれ編集部のコメント】<br>どういたしまして。(「ありがと。」と言われたので…)<br>さすが丸岡君、感謝の気持ちを当たり障りなくみんなに向けて書くとは、世渡り上手ですな~(笑)<br>ところで、丸岡君と関わっている全ての人は何人くらいいるでしょうかね?<br>きっと自分が思っている以上の人と関わりを持って、自分が成り立っている事に気が付く日はそう遠くはないでしょう。<br>「ありがとう」ではなく「ありがと」と書いたところもさすが10代。若いっていいなぁ~~
【まいぷれ編集部のコメント】
どういたしまして。(「ありがと。」と言われたので…)
さすが丸岡君、感謝の気持ちを当たり障りなくみんなに向けて書くとは、世渡り上手ですな~(笑)
ところで、丸岡君と関わっている全ての人は何人くらいいるでしょうかね?
きっと自分が思っている以上の人と関わりを持って、自分が成り立っている事に気が付く日はそう遠くはないでしょう。
「ありがとう」ではなく「ありがと」と書いたところもさすが10代。若いっていいなぁ~~

まるおかのプロフィール見とく?

インターン丸岡の好き放題!! バックナンバー

人気のキーワード