地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

インターン丸岡の好き放題!!

インターン丸岡のiphone買いました!!

~時代はスマートフォン~

オッス!
オラ丸岡!!!
みんな、覚えててくれたか?
 
今回は、みんなに報告があるんだ! 
 
 なななななななななななななんと
 
iphone買いました!

時代はスマートフォンですよねやっぱり。
 
 


 
 
 
iphoneを手に、完全に意気揚々としている丸岡。
 
 
う・・・美しすぎるこのフォルム。
 


そんなiphoneを手にして明らかに調子に乗っている丸岡が
iphoneアプリを紹介します♪
初心者必見!上級者は無視必須!


1.妄想電話
 
このアプリを起動すると、
異性から電話がかかってきます。
(会話は録音のものですけどねw)
自分の会話が採点されたり、会話した相手のことをツイッターでつぶやいたりもできます。

 
こんな感じで着信が来ます。
けっこーどきどきしますよw

例)女の子からの電話(会話:丸岡)

今、忙しい?



丸岡(以下、ま):いや、めちゃくちゃ暇だよ。




私、風邪ひいちゃったみたい・・・



ま:大丈夫?なんかできることとかある?



 
ねえ今から来て。



ま:え(*^_^*)まじっすか!




そしたらきっと元気でる。



ま:わかった!すぐ行く!!!!!
  全速力で行く!



 
じゃあ待ってるね❤



ま: 待っててくださーーーーーーーーーーーーいっ!




萌えぇ~~~~~(笑) 





 




 




 




おはよう、何しとんの?



ま:いま起きたとこ~



 
今から遊びに行こうやあ!



ま:えーだるいだるい




逢いたいだけやん。



ま:おっけ!即効で支度しまーーーーーーーーーーす!!




ほな、準備できたら教えてな!



ま:まかせてくださーいっ! 




関西弁萌えぇ~~~~~(笑) 
てな感じです。








 

よーするに!

萌えるアプリってわけです。

 

 

 

 

 


2.ののののののの
~ちょっと、ゲシュタルト崩壊!~

このアプリは簡単に言うと
たくさんの【】や【】の中から、反対の【】や【】を探すゲーム!
 
 
 
でもこのアプリのタイトルを見て思った。
 
 
ゲシュタルトて何や!
 
以下、wikiの説明
 
知覚は単に対象となる物事に由来する個別的な感覚刺激によって形成されるのではなく、それら個別的な刺激には還元出来ない全体的な枠組みによって大きく規定される、というものである。ここで、全体的な枠組みにあたるものはゲシュタルト(形態)と呼ばれる。
 
はい、謎。
 
でも悔しいからもう少し調べてみたら、
 
ゲシュタルト崩壊
全体性を持ったまとまりのある構造から全体性が失われ、個々の構成部分にバラバラに切り離して認識し直されてしまう現象をいうらしい。
 
な、なるほど!
 
わかったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
 
 
 
 
こんな感じです。
どこに反対の【の】があるのかわかりました?
 
完全に、ゲシュタルト崩壊してますねww

 



 



くだらな。そう思ったそこのあなた!
始めてみると、意外とゲシュタルト崩壊の虜になりますよ!


まるおかのプロフィール見とく?

インターン丸岡の好き放題!! バックナンバー

人気のキーワード