地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

またまたリピ❤︎

リンパケアサロン あきいろの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

まゆちさん

2017/11/13返信数(1)


仕事と日頃のストレスから、体が重だるくて、またまた施術して頂きました。「イタタタ!」と言ってたところも、すーーーっと痛みが消えて、体が本当に軽くなりました!毎回ストレスも忘れて、リフレッシュさせて頂いてます!
是非ともまだ体験されていない方は行ってみて下さい!その気持ち良さ、半端ないですよ❤︎❤︎

リンパケアサロン あきいろさん 2017/11/14 23:13

まゆち様

いつもありがとうございます‼
悩み事があったり、寝不足だったり、そんな時ほど体は正直で疲れが出てくるんですよね…

いつも、笑顔になって気持ちよく帰って頂きたいと言う気持ちで施術させてもらってます。

リフレッシュしてもらい本当に嬉しいです‼

また、沢山話して体と心の負のオーラを吐き出しましょう!

またお待ちしております。



リラクゼーション[リンパケアサロン(完全予約制・女性限定)]

リンパケアサロン あきいろ

口コミ(12件)一覧へ
最新のニュース一覧へ