地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

八王子ランチ

カフェNOOON(ヌーン)さんでランチ♪

パフェとかき氷カフェNOOONさんでランチ!

店内

今回はカフェNOOONさんでランチ!

こんにちはきぃぼーです。


今回は八王子市東町にあるパフェとかき氷 cafe NoooNさんにお邪魔してきました♪

とても落ち着いた雰囲気の店内。入ってすぐに奥のソファの席に通してもらったのですが、とても落ち着いていてくつろげる素敵な席!半個室なので女子会にも、お子様連れにも、どんなシーンでもつかえるのでありがたいです♪


ソファーの席

椅子の席

注文は…

カフェNOOON店長さんオススメのランチと、デザートを一品ずつ頂いてきました。パスタは『ペペたま』を。デザートは季節なのでという事で『フルーツ苺パフェ』を頂いて来ました。ぺぺたまは福岡の老舗発祥のパスタなのですが、その名の通りペペロンチーノとカルボナーラのいいとこどり♪食べた瞬間に、にんにくのいい香りと卵のふわふわ感が相まってとっても美味しい~。何より生パスタだったのでパスタのもちもち感がたまらなかったです♪パフェは苺の季節ということもあってか、苺がとっても甘い!パスタを頂いた後だったので食べれるか心配だったのですが…程よい甘さでボリュームたっぷりのパスタもペロリでした。

店長さんオススメペペたま

苺パフェ

カフェNOOONさんですが…

お昼はパフェとかき氷カフェNOOONさん、夜はHi Cheese!さんと場所は共同でやっています。メニューもどちらも頼めるのでもちろんお酒も飲めちゃいます!昼も夜もいろんな意味でとっても美味しいお店ですね!!ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

Hi Cheese!さんのメニュー

店名パフェとかき氷 カフェ NOOON
住所八王子市東町12-8 長澤ビル2階
営業時間11:30~23:00
連絡先042-656-8391
関連リンク

Hotpepper

Instagram

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード