地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

八王子エリアコンテンツ

【入場無料】八王子「気づき」EXPO2024

あなたの可能性を広げる【気づき】が見つかる!

VUCAな時代を生き抜くための「発見」と「出会い」

 

急速に変化し、先が読めない現代


企業も経済人自身も様々な可能性を模索し、チャレンジをしていかなければなりません。
八王子には多くの魅力的な企業があり、その企業や経済人が出会うことで新たな可能性を広げることができます。

 

このイベントは「発見と出会い」に重きをおいた、可能性を広げる場となります。
当日は経済人がビジネスマッチングにより「新たな価値」を創造する「企業展示ブース」と「まだ見ぬ新たな気づき」を発見するためのきっかけに繋げる「セミナーブース」、さらに来場者様に楽しんでいただけるような「飲食ブース」の3つのブースを運営いたします。
来場料は無料になりますので、皆様足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

来場者全員に人気飲食店の「超得クーポン」プレゼント!

魅力あふれる講師陣!

 

来場していただけた全ての人に『気づき』を見つけていただきたい。その想いで八王子の地に豪華なセミナー講師陣が集まりました!滅多に聞けない貴重な講演を無料で聞けます!あなたの成長に繋がるヒントが必ず見つかる!

 

中野 智行(イツミヤ代表・YouTuber)

『まちおこし』×『SNS』の戦略を語る!

 

LITTLE(KICK THE CAN KREW)

『エンタメのこれまでと未来』からここだけの裏話も聞けちゃう!?

 

溝口 孝英(三和交通取締役・TikToker)

ビジネスの課題を解決するための『ビジネス』×『SNS』について語る!

 

④門倉 貴文(エコノミスト)

経済ジャーナリストとして『ホンマでっか?TV』などで活躍中!経済の視点から未来を語る!

 

小宅 章太(起業家・大学生)

大学生でいながら起業家!2足の草鞋を履く若き起業家の苦悩や戦略を赤裸々に語る!

イベントを 彩ってくれる 美味しい『飲食店』 ブース!

 

八王子『気づき』EXPOを楽しく美味しく盛り上げてくれる飲食店も数多く出店!ここでしか味わうことのできない限定メニューもあるかも!?

 

①もつ酒場 結-ゆう-【肉汁唐揚げ】
②irodori【オムライス】
③餃子の三組【餃子】
④すみれ庵【和菓子】
⑤ウイスケ【ウイスキー】
⑥Dia Coffee【コーヒー】
⑦Lit Chicken Burger【ハンバーガー】
⑧mo-mo-cafe【カフェメニュー】

そのほか、ものづくりブースや様々なブースが出店予定!

 

詳細はこちら

イベント名八王子『 気づき』 EXPO 2024
開催日時

2024年4月6日(日)

10:00~16:00

開催場所東京たま未来メッセ
関連リンクホームページ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 八王子のお店 ~グルメ~

  • 菓子処 萬盛堂

    菓子処 萬盛堂

    八王子市高尾町1618

    [ 和菓子 ]
    素朴で昔懐かしい和菓子屋

  • FOODTRUCK bien mange

    FOODTRUCK bien mange

    八王子市上恩方町871

    [ キッチンカー ]
    米粉のたこ焼き! 女性にもお子様にも優しいグルテンフリーです!

  • 御菓子処 大村屋

    御菓子処 大村屋

    八王子市八木町7-2

    [ 和菓子 ]
    地方発送も受け付けております。

  • たこ焼き たこ悦

    たこ焼き たこ悦

    八王子市大和田町5-9-16

    [ たこ焼き ]
    外カリッ。中ふわぁ~。こだわりの特製たこ焼き。食べればわかる

  • 八王子和菓子組合

    八王子和菓子組合

    八王子市横山町22-2

    [ 和菓子 ]
    古くから八王子に栄えた和菓子の伝統をお楽しみください

  • 八王子銘菓 もちとし

    八王子銘菓 もちとし

    八王子市横山町22-2

    [ 和菓子 ]
    四季折々の和菓子を、お茶のお供にどうぞ!

人気のキーワード