地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

八王子エリアコンテンツ

○○な私になりたい!女性のためのゆるっと座談会

八王子の地域密着情報サイト まいぷれ八王子と八王子のレンタルスペース space &(スペースアンド)が主催する 女性事業主限定の交流会!!

気軽に参加できる女性限定交流会です!

 

突然ですがこんなお悩みはありませんか?

 

●コロナの影響で全然お客さんが来ない。
●売上があがらずため息ばかり。
●横の繋がりが作れず、孤立しているようで不安。
●SNSやブログの更新…みんな毎日やってる?
●○○について、誰かアドバイスしてくれないかなあ。

 

そんな女性起業家の皆さんには毎月第4火曜日に開催している
女性事業主の交流会「○○な私になりたい!女性のための ゆるっと座談会」をオススメします。

< 「ゆるっと座談会」とは?>

 

八王子の地域密着情報サイト【まいぷれ八王子】と八王子のレンタルスペースspace &(スペースアンド)が主催する女性事業主限定の交流会です。
【自宅を拠点にサロンや教室を開催している方】【家族との時間を大切にしながらスモールビジネスを展開している方】【これから新しいことにチャレンジしようと考えたりますます売上アップを目指していこうと思っている方】

 

そんな輝く未来に向かって進む女性の皆さんの新しい横のつながりが出来たり、悩みごとのヒントが得られたり
コラボビジネスがうまれたり同じようなスタイルで働く女性と様々なお話がたくさん出来る場所として2017年7月から毎月定期的に開催しています。

やりたいことが明確化する…かも!!

 

< ○○な私って何だろう? >
 好きなことや得意なことを仕事にしてもっと輝く私になりたい!
 集客に困ることなく売上をあげられる私になりたい!
 仕事と家庭をうまく両立出来るステキな私になりたい!etc...
皆さんそれぞれ「こんな自分になりたい!」という願望があるかと思います。
この「ゆるっと座談会」に参加して同じ女性起業家の方とお話しすることでこれまでにはなかったヒントが見つかるかもしれません。

 

さらに毎回様々な職種の事業主さんによるトークタイムもあります!!

今月のゲストスピーカーは!?

 

今月のゲストは「空間ヒーリング®アドヴァイザー」村松美津子さんです♪ 

 

空間ヒーリング®アドヴァイザー
村松美津子さん
< プロフィール >
ある1枚の空間ヒーリング®アートと出会ったときの衝撃を忘れることができません。
パネルであるにもかかわらず、
ただ美しいだけではなく、
この奥にある何かにつながっているのではないか、そして動いているとさえも思えました。
最初は何かラッキーだなと思うことが増えていき、
ものごとがどんどんスムーズに進んでいくようになりました。
子どもたちも活き活きとした学校生活を送り、自立した大人に成長いたしました。
私も自分の一生をかけてやるべきことがはっきりとし、まっすぐに進んでいます。
ヒマラヤハウスの空間ヒーリング®アートをご紹介していく中で、
ある経営者の方との10年ほど前の出会いも忘れられません。
その方はアートをご活用されて、
不況からV字回復をされました。
その後、私も自信を持って、
ビジネスにもご活用いただけるようご提案できるようになりました。
これから出会う皆さまにも
「ものごとの好転」を体感して頂きたいと思っています。

イベント詳細

 

◆ 日時:2023年4月25日(火)14時~16時

 

◆ 会場:八王子のレンタルスペース・space &

 

◆住所:東京都八王子市中町3-2 0426 spring garden 2F L
※ 噴水のあるビルの正面右の階段を上った突当り。

 

◆ 定員:7名(事前予約制)

 

◆ 参加費:500円(税込)

予約方法

 

Facebookのイベントページから参加申し込みいただくか、直接space&へお電話ください!!

 

イベントページはこちら

042-694-0732(space &)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード