地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

掲載店まとめ

まいぷれmottoご紹介まとめ★

おすすめ店舗をご紹介~!!

リラクゼーション&ビューティーサロンLier.

たっぷり時間をかけたLier堪能コースが人気★ リピート率◎

 

甲州街道沿い★
自宅サロンで多くのリピーターをもっていたセラピストが、サロンをオープン★
セラピスト1人の完全予約制プライベートサロン。

仕事、子育てなど日頃忙しくする貴女へ…。
自分だけの極上の時間をリエールで過ごしませんか?

ご新規様2,000円off
※5,000円以下のメニューは1,000円off

株式会社クリーンアメニティ東京

気軽に始められる「小さな水族館」アクアリウムで癒しの時間★

 

店舗やクリニックを癒しの空間に。
お客様に合わせたアクアリウムをプロデュースいたします。

専門スタッフによる週一の定期メンテナンスでお手入れも安心。
水槽はレンタル&費用は定額制なのでお手軽に始められます。
海水魚・淡水魚・クラゲなど要望もお任せください♪

◎八王子をはじめ多摩地域、首都圏からのご依頼多数◎

株式会社クリーンアメニティ東京

店舗・オフィス向けアクアリウム(水槽レンタル・メンテナンス)

気軽に始められる「小さな水族館」アクアリウムで癒しの時間★

八王子市丹木町1-65-8

aroma lomilomi flower essence KOKO(アロマ ロミロミ フラワーエッセンス ココ)

カラダ&ココロの専門サロン。ゆるやかに解きほぐしていきます

 

アロマテラピーの香りと、身体を深部から温めるホットストーンを使ったロミロミ。自律神経ケアの頭蓋骨調整。緊張やストレスがかかったカラダとココロ、無意識に感じているストレスの原因は何なのか?
根本的な改善をサポートしていきます。

大人の女性がカラダとココロのケアと学びが同時に出来る自宅サロン。

 

 

Sat&Me design

八王子・多摩専門♪ 地域に愛されるホームページ屋さんです。

 

さつみーデザインは2022年より始めたママさんデザイナーです。
ホームページやWeb制作をメインに活動中。

ホームページ、Web制作なんて聞くと、よくわからない。でもお店や自分の事を発信してしってもらいたい。
そんな方に寄り添う「気軽に話せるご近所デザイナー」としていろいろご相談ください♪

Spade of Silver

この世に一つしかないシルバーアクセサリーを作ってみませんか?

 

\ 2022年11月下旬new open /
【完全手作り主義★】
八王子市久保山町の自宅サロンにてシルバーアクセサリー教室を開講しています!

少人数制で初めての方でも本格的なシルバーアクセを作ることができます♪
その日にお持ち帰り可能です!

オープンキャンペーン開催中★
3,000円でアクセサリーが作れます♪

ツナシマ英語教室

外国人講師によるマンツーマン英会話で楽しく勉強しましょう!

 

長房町にある英会話教室。オンラインレッスンも可!
アメリカ出身のコートニー講師によるマンツーマンレッスンを受けることができます!
学校の授業・TOEIC・英検・ビジネスなど様々なスキルアップに対応。
赤ちゃん~1,2歳の親子レッスンもOK♪

対面:60分3,000円
オンライン:60分2,500円

ツナシマ英語教室

英会話スクール(オンライン・対面)

外国人講師によるマンツーマン英会話で楽しく勉強しましょう!

八王子市狭間町1856-7

トータルセラピー MyRRH(ミルラ)

貴方がもっと輝けるようご提案します! 日野のパワースポット★

 

“自分主体の健康づくり”を提唱しています!

・美容(エステ、痩身、リラクゼーションなど)
・健康(ワークショップ、講座、ヨガ)
・自立応援(レンタルサロン、施術講習)
・イベント

その方自身がより輝いて過ごしていけるよう4つのコンテンツからサポートしております。
お気軽にお問い合わせください。

トータルセラピー MyRRH(ミルラ)

リラクゼーションサロン/講座

貴方がもっと輝けるようご提案します! 日野のパワースポット★

日野市神明1-3-13 1階

ライトエル ディヴァインヒーリング

ハートの奥にあるエネルギーを引き出し、バランスを整えます。

 

氷に閉ざされたヒマラヤ山中より日本に戻られた覚者の元で約10年間本格的に真理や瞑想(明想)指導を受け、また英国スピリチュアリスト協会(SAGB)より認定を受けたヒーラーによるヒーリングセッションです。

低分子から高分子へと振動数を上げ、あなたの人生に現れた一切を浄化された状態まで高めていきます。

LumiereRG 新体操クラブ

初心者~大会を目指す方まで生徒の個性を見極め指導しています♪

 

 

八王子にある山田小学校にて年中~中学生の子たちが日々レッスンに励んでおります!
年齢やレベルに合わせてクラス分けをして、クラスごとに適したレッスンを行っています。

新体操が初めての方も大歓迎♪
また本格的に学びたい場合や選手を目指したい場合には、「選手育成クラス」もご用意しております。

骨格の矯正とリンパデトックスで身体をリフレッシュしませんか?

 

「リンパデトックス」+「骨格矯正」
骨格矯正と、滞りのあるリンパを流すことで、本来人間が持っている自然治癒力を高め、健康へと導いていきます。

整体とリンパケアを組み合わせたバキバキしない施術になります。

急な痛み、長年の原因の改善を目指します。
今までどこにに行っても改善されなかったお悩みもお任せください。

新リンパ療法八榮サロン

整体/リラクゼーション

骨格の矯正とリンパデトックスで身体をリフレッシュしませんか?

八王子市子安町4-18-10

PARAFUSE.子安町店 脳洗浄(R)Healing Salon 184

100分かけてオールハンドでほぐし、癒しを提供します。

 

\2022年11月new open!/

子安町にあるプライベートサロン。


癒しだけでは終わらない、結果が期待できる特別な施術。
身体の老廃物の排出を促し、むくみを改善し、自律神経を整え、快適な安眠と心身の不調を良い状態へと導きます。

天ぷらbar 天

高級な天ぷらをカジュアルに! 隠れ家空間で美味しい食事はいかが

 

八王子駅北口より徒歩6分。
揚げたての天ぷらや厳選した日本酒を提供している天ぷらbar 天。

ディナーでは本格派天ぷらを味わえるコースが2,800円~。
ランチは天重が990円とリーズナブルにお召し上がり頂けます。

良い素材を仕入れ、調理し、手ごろな価格で天ぷらが味わえると地元客に人気のお店です。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 八王子のお店 ~グルメ~

  • 手作りコッペパンの店 山田製パン(有)

    手作りコッペパンの店 山田製パン(有)

    八王子市中野上町1-32-22

    [ 手作りコッペパン ]
    創業70余年、今だ変わらぬ昔ながらの手作りコッペパン

  • そば処 花の実

    そば処 花の実

    八王子市元本郷町1-17-5

    [ 手打ちそば ]
    一軒家のおいしいお蕎麦屋さん ~そば処 花の実~

  • たこ焼き たこ悦

    たこ焼き たこ悦

    八王子市大和田町5-9-16

    [ たこ焼き ]
    外カリッ。中ふわぁ~。こだわりの特製たこ焼き。食べればわかる

  • 中国料理 金山村 西八王子店

    中国料理 金山村 西八王子店

    八王子市散田町3-9-8

    [ 中国料理・中華料理 ]
    ボリューム満点! リーズナブルに味わえる本場中国の味

  • 八王子銘菓 もちとし

    八王子銘菓 もちとし

    八王子市横山町22-2

    [ 和菓子 ]
    四季折々の和菓子を、お茶のお供にどうぞ!

  • アジアンバル Soi J

    アジアンバル Soi J

    八王子市中町10-10 1階

    [ アジアンバル ]
    八王子の裏路地にある隠れ家的本格エスニックバル

人気のキーワード