地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

駅から近く、崩れにくいコスメが優秀

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2019/09/14ぱるぱる

友達に紹介され、お試しのコースでクレンジング、フェイシャルエステとメイクのサービスを受けました。

少し敏感肌なのですが、クレンジングがマイルドな感じでよかったです。頭や首・肩のリンパを流してもらった後、メイクをしてもらいました。サラサラのフェイスパウダーは汗でも崩れずおすすめです。マスカラも落ちにくくて、ビューラーなしでカールできるのがすごいと思いました。

三和の上からすぐで、場所もわかりやすいです。スタッフも話しやすいので、また行こうと思います。

  • 営業時間10:00~20:00 月・水・木・金曜
    10:00~18:00 土・日曜、祝日
042-675-6924

基本情報

名称CPサロン LiNDA
フリガナシーピーサロンリンダ
住所192-0363 八王子市別所2-11-6-203/1階
アクセス京王相模原線京王堀之内駅より徒歩3分
電話番号042-675-6924
営業時間10:00~20:00 月・水・木・金曜
10:00~18:00 土・日曜、祝日
定休日火曜、第1・第3水曜
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
関連ページホームページ

まいぷれ[八王子市] 公式SNSアカウント