地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

八王子エリアコンテンツ

【クリスマス限定】焼き菓子のアドベントカレンダー販売!!

シフォンカフェボンムーさんの人気焼き菓子が詰まったアドベントカレンダーが新登場

毎日がちょっと楽しみになる、おうちで楽しめるアドベントカレンダー♪

クリスマスアドベントカレンダー2022

 

2022年も残りわずか、、。

イルミネーションも灯り始め、いよいよクリスマスムードになってきました。

 

今回、ご紹介したいのはクリスマスまでのワクワクを楽しめるアドベントカレンダーです!!

シフォンカフェ・ボンムーさんから販売中です!!

 

クリスマスまでをおいしくカウントダウン!!

 

最近、色々なお店で最近よく目にするアドベントカレンダーですが、お菓子のものは小さなチョコレートや飴、ラムネなど、お子さんは楽しみでも、大人が食べることを楽しめるものはあまりなかったと思います!!

 

ケーキ屋さんが作るアドベントカレンダーなので、毎日開ける楽しさの他に、美味しいお菓子を食べる楽しみも

味わってもらえるよう、ラスク・フィナンシェなどこだわりの焼き菓子が入っています!!

とても大きなアドベントカレンダーでお菓子も食べ応えがあります。

 

店頭に並んでいるボン・ムーの焼き菓子をほぼ網羅したラインナップになっており、お気に入りを見つけたら、

ほとんどの商品が通年店頭でお買い求めいただけます。

 

ボンムーのいい所がたくさん詰まったアドベントカレンダーこの機会にぜひいかがでしょうか??

 

色合いもカワイイ♪

ボンムーさんのアドベントカレンダー!!

美味しい焼き菓子がたくさん詰まっています♪

1日1日開けるのが楽しみ♪

商品紹介

 

商品はひとつづつ引き出しを開けられる【箱ありタイプ】とお菓子だけの【箱なしタイプ】があります。

 

■箱ありタイプ(12,450円※送料込み)

W480×H540×D100mmの大きなアドベントカレンダーはお部屋に飾ってもよし、ギフトにしてもよしの、一つあるだけでクリスマス気分の味わえるとっておきの一品です。
※持ち運び用の手提げ付きで、お持ち歩きも安心です!!

 

■箱なしタイプ(7,220円※送料込み)

Bon・muの人気の焼き菓子を詰めたアドベントカレンダーにいれる引き出しの【中身のみ】の販売です。
既に、以前購入して箱は持ってる…という方用です。

かわいくておいしい焼き菓子たちを楽しんでください☆

 

ご購入はこちら

 

店頭での購入の場合は箱ありが10,800円、箱なしが5,800円になります。

 

商品の発送は11月25日~11月29日となります。

(賞味期限の関係がある為)何卒ご了承くださいませ。

■店名シフォンカフェ・ボンムー
■住所八王子市明神町2-26-13
■営業時間

10:00~20:00

■定休日

日曜
■連絡先042-649-8056
■関連リンク

ホームページ

Instagram

Facebook

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード