地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

八王子エリアコンテンツ

LumiereRG 新体操クラブ

初心者~大会を目指す方まで生徒の個性を見極め指導しています♪

\ 新規生徒大募集 /

 

年中~中学生の子たちが日々レッスンに励んでおります!

年齢やレベルに合わせてクラス分けをして、クラスごとに適したレッスンを行っています。

新体操が初めての方も大歓迎♪
また本格的に学びたい場合や選手を目指したい場合には、「選手育成クラス」もご用意しております。

 

現役選手を卒業したばかりの講師や指導経験豊富の講師3人で活動中です。

ルミエールRGの新体操は3歳から習うことができます。そのため姉妹で一緒に始めることができます。
また基礎体力もつくのではじめての習い事としても新体操はおすすめです。

ルミエールをきっかけに新体操をもっと好きになってもらえたら、大会にも出場できる「選手育成クラス」にもすすめます。
目指す目標があるので、生徒さんたちはとても元気で向上心があります♪

見学は随時開催中ですのでお気軽にお問い合わせください。

見学・体験レッスン随時受付中♪

 

お問い合わせはこちら

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード