まちの明るいニュース
(更新)
高尾に大人女性のための新サロン誕生|2026年3月5日NEW OPEN
2026年3月5日、高尾エリアにネイル&アイラッシュサロンが新しくオープンしました。
「~外側からも内側からも、綺麗に~」をコンセプトに、美容師免許を持つスタッフが施術を行い、安心して任せられるのも魅力のひとつ。日々忙しく頑張る大人女性がほっと一息つける“ご褒美時間”を提供しています。落ち着いた空間で、指先や目元を整えるだけでなく、心まで満たされるひとときを過ごせます。仕事や家事、育児に追われる毎日の中で、自分自身を大切にする時間を叶えてくれる場所です。
ネイルは上品で洗練されたデザインを中心に、オフィスにもなじむナチュラル系から華やかなアートまで幅広く対応。アイラッシュは一人ひとりの目元やライフスタイルに合わせ、自然で美しい仕上がりを提案します。丁寧なカウンセリングを大切にしているため、初めての方でも安心。大人女性の魅力を引き出す、さりげない美しさを演出してくれます。

このサロンが目指すのは、単なる美容施術の場ではありません。リラックスできる空間づくりや心地よい接客を通して、内面からの美しさも引き出すことを大切にしています。施術後には自然と背筋が伸び、前向きな気持ちになれる――そんな体験を届けてくれる新サロン。高尾で“自分へのご褒美時間”を見つけてみてはいかがでしょうか。
| 店名 | Ruberi |
| 住所 | 八王子市東浅川町878-4 102 |
| アクセス | JR高尾駅より徒歩5分 |
| 駐車場 | 店舗前に1台有り |
| 関連リンク |
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。
この記事に関するキーワード