地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八王子の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八王子の地域情報サイト「まいぷれ」八王子市

まちの明るいニュース

三崎町にシミュレーションゴルフスタジオ『八王子ゴルフ』がオープン!!

朝6時から深夜1時まで営業のシミュレーションゴルフスタジオ。『GOLFZON』の最高機種も導入!!

スイング動画もスマホへ送ることもでき、コマ送りでチェック可能。

シミュレーションであるのを忘れるくらい熱中する人続出!!

無料でプロのワンポイントレッスン付♪

2月2日(木)オープンのシミュレーションゴルフスタジオ。

 

こんにちは!!

まいぷれ編集部のBです。

 

今回は2月2日(木)にオープンしたシミュレーションゴルフスタジオ「八王子ゴルフ」さんの紹介です。

 

場所は八王子駅北口より徒歩5分程。

三崎町のカラオケまねきねこが入っているビルの5階になります。

現在1階部分に大きな看板があるのでわかりやすいと思います。

 

こちらはビルのワンフロアがシミュレーションゴルフスタジオになっており、スタジオは全部で5つ。

集中した環境で練習できるよう、それぞれ壁で仕切りがついている。半個室が3つ、完全個室が2つの5つ。

 

「横並びで打つと周りの人の目などが気になるので、仕切りを付けて自分のペースで練習できるようにしました」とオーナーの井上さん。

 

入館・退館はスマホ一つでOK。

ネットに空き状況で出ているので空いているときに練習が可能!!

朝6時から深夜1時までと営業時間も長い。

「ラウンドを回る前に軽く練習してからいく」なんてことも可能です。

 

傾斜を再現できるシミュレーションゴルフであったり、レッスンプロの予約もできるなど本格的にゴルフを楽しみたい方にももってこいの場所です。

スマホ一つで予約から入退館もできちゃいます♪

カフェ・ベローチェ、カラオケ・まねきねこが入っているビルの5階です。

最高機種の機材を用意!!

 

半個室にはインドア練習・レッスンに特化したゴルフシミュレーターの決定版「GDR Plus」を搭載。

高解像度カメラセンサーがセットされ、このセンサーにより、実際の球質を可能な限り再現が可能。

また、“AI診断”を通したショット診断機能を搭載したことで、診断結果がレベルとして表示されます。

これによりレベルに応じた内容の練習が可能になるとの事。

 

 

■さらに個室にはラウンド特化ゴルフシミュレータ「GOLFZON TWOVISON」を導入!!

VISIONセンサーで正確に取得されたショットを、ヘッド軌道、クラブフェース、ボールスピード、ミートポイント打ち出し角度などの情報で細かく分析できるほか、世界の200を超えるゴルフコースも回れる。

全く異なる場所でも、最大6人のプレイヤーが同時接続により、リアルタイムなラウンドが可能!!

半個室と個室があるので集中して練習が出来そう!!

世界名門コースをはじめとした国内、世界のコースが忠実に再現されています!!

今度回る予定のコースの事前学習もできますね♪

傾斜やラフもリアルに再現!!

よりリアルな傾斜やラフ、バンカーの再現で、実践に向けての苦手な状況の練習にも役立ちそうです。

同伴料金1名無料!!

 

会員一人に対して1名の同伴者が無料なので、お子様など一緒に連れてのレッスンもできます♪

ゴルフ初心者から上級者までわかりやすい練習方法で多くの生徒さんがいらっしゃいます♪

ばっさんゴルフでおなじみのあいさつのポーズでパシャリ★

『ばっさんゴルフ』小川翼プロ監修のゴルフスタジオ

 

人気YouTubeチャンネル『ばっさんゴルフ』の小川翼プロによる無料ワンポイントレッスンも付いてきます。

指導歴10年以上のPGAティーチングプロ。ゴルフを大人になってから始めた方にもわかりやすい練習方法などを解説し、イメージしやすいレッスンで多くの生徒さんがいるそう♪

 

料金案内

■ ライト プラン 

迷っているならまずはコチラ! 


5,500円 / 回
 全日/ 6:00~25:00
1コマ / 月
入会金: 33,000円   
打席料:550円/回 

■フルショット プラン(通い放題)

しっかり充実したゴルフライフを! 

 
16,500円 / 月額
 全日/ 6:00~25:00
回数:1コマ / 日 
入会金: 33,000円
 打席料:550円/回

 

 

複数人数での契約は、お得な法人プランもご用意しています。

先着100名様限定のキャンペーン開催!!

 

入会金・初月費用・施設体験が無料!!

この機会にぜひ入会してみてはいかがでしょうか??

 

■店名八王子ゴルフ
■住所八王子市三崎町4-8 アーバン橋本5階
■営業時間6:00~25:00
■定休日なし
■連絡先03-5005-0024
■関連リンク

ホームページ

Instagram

Facebook

Youtube(ばっさんゴルフTV)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 八王子のお店 ~学ぶ・スクール~

  • AQLUB(アクラブ)八王子

    AQLUB(アクラブ)八王子

    八王子市散田町3-2-1

    [ スイミングクラブ ]
    西八王子駅前! 子どもから大人まで通えるスイミングクラブ!

  • 和泉学習研究所 片倉校

    和泉学習研究所 片倉校

    八王子市片倉町461-1 ライフェック片倉1階

    [ 学習塾(幼児~高校生) ]
    【遊びは学び、学びは遊び】自ら考え、勉強するクセを養います。

  • くわの実ひろば

    くわの実ひろば

    八王子市暁町1丁目

    [ 講座・ワークショップ運営 ]
    「元気」を合言葉に、情報交換会や勉強会を開催しています。

  • ツナシマ英語教室

    ツナシマ英語教室

    八王子市狭間町1856-7

    [ 英会話スクール(オンライン・対面) ]
    外国人講師によるマンツーマン英会話で楽しく勉強しましょう!

  • バレエサークルエンジェル南大沢

    バレエサークルエンジェル南大沢

    八王子市南大沢2-27

    [ クラシックバレエ(キッズ・ジュニア)クラス ]
    南大沢駅すぐの生涯学習センターで3才からのバレエサークル。

  • マイボディ西八王子

    マイボディ西八王子

    八王子市散田町3-2-1 金子スポーツ 西八王子ビル

    [ ジム ]
    駅から徒歩1分。好アクセスで通いやすい24Hジム!

人気のキーワード